日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

モテるための第一歩

 

たちです。

 

みなさんすきな飲み物はなんですか?

 

僕はジュースよりも断然お茶派です。

根本的にデブなのに砂糖入ってる液体に抵抗があります。

ファンタとか普通に論外です。

コーラは普通にうめえっす。

 

 

で今回は成城石井に一番すきな飲み物があったので紹介します。

 

f:id:hitako777:20200316185047j:image

 

これです。

いやわかるよ?わかるわかる。

飲み物見る前にどんな手してるのかな?って手見ちゃうよね?とか

 

とりあえずこのパラダイスティーがバカくそうまいです。

なんなんだろうね。

無糖の紅茶なんだけどマジパラダイス。

 

あ、本題です。

モテるために大切なこと今日一個気付きました。

人の目を見ること。

これ僕すっごい苦手で、このパラダイスティー買ってる時もパラダイスティーに目が行っちゃって店員の顔とかマジで見れないって言ったら気持ち悪さ倍増なんですけどまじで見れないんですよ。

 

怖いじゃないけど見れないんです。

でも人の目を見るのってやっぱり重要なことだと思うんですよ。

理由とかないけどね?

だからパラダイスティー買った時にちょっとだけ店員の目をみてみました。

 

なんかわかんないけど凄い初めての感覚になりました。

 

とかドチャクソキモい日記で草

 

またあした

( ^∀^)