日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

まじでやめられないんだよなー

 

たちです!

 

今日は兄が家にテレワークの関係でいたので、二人でずっと先日紹介したスイッチのゲームカップヘッドをやってました!

 

いやー世界観といいキャラ感といいめっちゃ面白いほんと。

ディズニーをリスペクトしてんのかディスってんのかわからないけどディズニー過ぎて好き。

 

あと難易度がほんとにエグい笑

 

爆笑する仕掛けもめちゃくちゃあって、やりながら毎回笑わせてもらってます。笑笑

 

f:id:hitako777:20200414181727j:image

 

ちなみに今日やっとヴェルナーを倒せました笑笑

 

こいつね!笑

バカ強そうでしょ?笑

 

めちゃくちゃやり込まないと絶対クリアできない仕様だからほんとハマってしまう。

 

ちゃんとレギュラーモードで進めてますよ!

 

ゲーム性は魔界村ですかね完全に。

ほとんどがボス戦です。

 

基本は3回敵の攻撃に当たったらゲームオーバーです。

ただ二人プレイの醍醐味にパリィとゆう仕掛けがあって、死んだ直後の自分の幽霊に生きてる相方がタッチしてくれるとHP1でまた復活できるんです。

 

それを繰り返せば永遠無限に生き返れます。

まあそれがなかなかできないから難しいんですけどね。

まじ理不尽なゲームで楽しいです。

 

あとやってる人なら分かると思うんですけど、このヴェルナーはだいぶ進んだボスです。

進捗はいま64%まできたので。笑笑

 

ここまでやってきて一番強かったのはやっぱりひまわりのボスとジェットコースターのボスかねー。笑笑

 

ジェットコースターが一番時間かかったかな?

 

f:id:hitako777:20200414182445j:image

 

こいつね。

最後にこのメリーゴーランドに変わるんですけどまじ難過ぎて笑います。

 

まあでも二人プレイより1人プレイの方が絶対やりやすいです。敵の攻撃も見えやすいので。

 

ただ個人的には二人でやる方が間違いなく楽しいです。笑

 

ほんとにずっと爆笑しながらできるゲームだし安いならおすすめです。

 

自粛してるならこのゲームやりましょ!

 

みなさんの進捗も聞きたいです!

 

p.s.そういえば昨日必殺技大魔神を手に入れました。笑

 

ではまた!笑