日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

ミスタードーナツァー🍩

 

たちです!

 

2日ぶりの更新になってしまったー

 

雨の日は体調崩しがちで晴天がやっぱりいいですね。

 

これは先日のお話。

 

また食いもんかよって思うと思いますが今年のインフルエンザ明けに唯一買うことができたミスドの福箱覚えてますか?笑

 

f:id:hitako777:20200526165129j:image

 

これです。

 

これに入ってたドーナツ30個無料券の期限が今月末までだったので急遽買いに行ったんですよ。

 

でとりあえず何個もらえるか店員に見てもらったら、あと18個もらえるそうwwww

 

いやいやそんないらねえwww

 

で話を聞いたら6月25まで期限が延長されるみたい。

 

たすかるう。

 

とゆうことでとりあえず兄が帰ってくるタイミングで8個だけもらって帰りました。

 

でプチ発見があったのですが、ミスドってなんかポイントで景品もらえるじゃないですか。

今ももらえるっけ?

楽天ポイント対応になってからわからないけど。

 

まあもらえたんですよ前は。

その時にポンデライオンとフレンチウーラーの可愛い皿をもらって今も愛用してるんですけど、チョコファッション乗っけてみたら

 

f:id:hitako777:20200526165510j:image

 

ポンデライオンの顔にすっぽりはまる形だったんです!!!

 

とかまじなんだこの話すぎて笑ってる。

 

そんなプチ発見はさておき、皆さんポンデライオンは知ってますよね?

 

f:id:hitako777:20200526165730j:image

 

このこね。

 

でフレンチウーラーはもしかしたら知らない人多いいかも?

 

f:id:hitako777:20200526165757j:image

 

ポンデライオンの親友でドーナツのフレンチクルーラーと羊のウールをかけてフレンチウーラーです!笑

 

ドーナツの名前と動物の名前をミックスしてる感じですね!

ちなみにポンデライオンの親友です。

 

はいここで3個問題を出しますね。

PQテストより全然難しいので頑張ってください!

 

次の3匹の動物の名前を当ててください。

 

Q1

f:id:hitako777:20200526170453j:image

ヒント:ドーナツの名前はチョコリング

 

Q2

f:id:hitako777:20200526170502j:image

ヒント:ドーナツの名前はハニーディップ

 

Q3

f:id:hitako777:20200526170508j:image

ヒント:ドーナツの名前はハニーチュロ

 

僕はヒントなしでわかるんですけど、それぞれのドーナツの名前知らなければ分かりそうもないのでドーナツの名前だけ書いておきました!

 

さあ全部わかりますか?

全部わかったらミスタードーナツァーとして認めますね!笑

 

ではでは