日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

ひらの答えは正解ーナ?🍩

 

たちです!

 

はい!それでは昨日の答え合わせをしていこうと思います!

 

参考までに読んでない方はこちらから

https://hitako777.hatenadiary.jp/entry/2020/05/26/171027

 

ではでは早速答え合わせ!

 

ちなみにひらの答えは

1.チョコリングマ

2.ディッピー

3.ニッチュー

ですね!

 

さあどのくらいあってるかな

 

まずはクマの見た目をしたこのこ

 

f:id:hitako777:20200528005741p:image

 

正解はチョコリングマ!!見事大正解ですね!

まあでもこれは正解してくれないと困りますね。

 

ちなみに実は難易度順にしてました。

みなさんはチョコリングマわかりましたか?

 

ではではお次はリスの形をした

 

f:id:hitako777:20200528005902j:image

 

こやつですね。

リスに引っ張られた名前を答えるかと思いきやディッピー、、、なぜディッピー、、

 

正解はハニーシッポです!

そう尻尾がハニーディップだからハニーシッポです!

あー不正解すぎるなあ、、

 

もうミスタードーナツァーは厳しそうですね。

まあまあ三問目が当たってたら許しましょう。

 

三問目はキリンぽい見た目をした

 

f:id:hitako777:20200528010209j:image

 

このこですね。

 

ひらの答えはニッチュー!

ハニーチュロだからニッチューになったのかな。

それじゃあ動物の意味がないだろ!!!

 

とゆうことで大不正解です。

 

あー非常に残念。

 

このこの名前は当てて欲しかったなあ。

 

正解は

 

 

チュロリーナトナカイーナです