日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

コロナ時々晴れ

こんばんは

hiのひらです。

 

最近東京ではコロナ感染者が着々と増えてきました。

 

恐らくみんな「そろそろ収まるだろ。。」って思いながら

収まらなくなってきていると思います。

 

いや実際、そろそろ収まって欲しい。笑

 

 

そんなこんなで騒々しい世の中ですが、みなさんマスクと給付金届きました?

 

私のところには今月始めくらいにどちらも届きました。

 

 

お金を使う予定は特にありませんでしたが、給付されたからには何かしらに使って経済を回さなくてはなりません。

 

 

考え抜いた結果が、、

 


f:id:hitako777:20200627225010j:image

(この中から一部お願いしました。)

 

 

脱毛でした。笑

 

ヒゲが濃いことが悩みだったので良い機会かなと。

 

ちなみに脱毛して1週間くらい経ちますが、あまり変化はありません。

 

早くツルツルお肌やってこないかな。

 

 

それでは。