日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

へえ!意外と!

 

たちです!

 

ひらの給付金の使い道笑った。

 

自己投資がすぎますね笑笑

 

そんな僕は今日なんとなく思ったくだらないことを書きます。

 

それは意外とドトールのタピオカミルクティーがおいしいということ!笑

 

f:id:hitako777:20200629233322j:image

 

タピオカミルクティー、、

 

最近はもう流行らなくなってきた??

 

自分は結構いろんなタピオカミルクティー飲んできたんですけど、あそこまで甘ったるい飲み物は正直そこまで好きじゃなくていっつもミルクティーは無糖にしてました。笑笑

 

あれ一杯普通に飲む女性すごいなって思いながら自分は完飲は基本できなかったかなー無糖でも。笑

 

確か一杯でカロリーがラーメン二郎くらいあるんだっけ?

 

なのに無性に飲みたくなるから不思議。

 

ここ最近はゴンチャ以外めっきり店名を聞かなくなったような、、

 

吉祥寺のキキチャが個人的には一番好きでした。

まだあるかな?

 

結構いろいろ飲んだよ

コンマティー、トウキチャ、チャタイム、春水堂、パールレディ、ブルプル、ジアレイ とか

 

キキチャが圧倒的にミルクティーが美味しいです。まだ残ってたら是非行ってみてください!

 

コンマティーは表明焦がしたり色々工夫されててデザート感すごかった!

けど相変わらず全部は飲みきれずw

 

ブルプルはおいしくて好きだったんだけど、タピオカが粉っぽい店が数店舗あったから買わなくなってしまったかな、、

 

タピオカって作ったことあるけど中までしっかりもちもちにするのって相当煮込まないとなんですよね多分

 

だから粉っぽくなるのは正直しょうがない気もする。

 

ゴンチャは人気の理由がわかるなあ

 

どれも丁度いい甘さ!

相変わらず自分は無糖にしてたけど。笑

 

ゴンチャは結構完飲してたかも!

 

名前覚えてないけどゴールデンウーロンちゃ?みたいのあるよね??笑笑

 

あれが一番すきだった。

 

コンビニで売ってるタピオカミルクティはタピオカがこんにゃくみたいでめっちゃ気持ち悪くなったので買わなくなりました。

 

そして今日めっちゃ久々にドトールでタピオカミルクティを飲んだんですけど。

 

これがまあうまかった。

 

なんでやろ。久々だから?

わからないけど個人的にはタピオカも美味しくてミルクティも無糖だったから最高だったね。

 

タピオカミルクティ久しくなんでなかったらドトール結構おすすめです!

 

450円とか?だった気がします。

 

とゆうことでタピオカミルクティの報告でした。笑笑

 

ではまた!ƪ(˘⌣˘)ʃ