日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

教えて!2杯目のミルクティの扱い方!

 

たちです!

お久の投稿ですねー!

 

今日僕はのんびり喫茶店でアイスミルクティーモンブランを食べてました!

 

んーうまい!

 

とゆうのはまあ置いといて。

 

みなさんってこうゆう時どうされますか?ってことがあったので短いですが書いてみます!

 

しょーもないことなので流し読みしてください!笑

 

今日もほぼ常連と化している喫茶店でミルクティとモンブランを食べてたわけですよ。

 

でくしゃみ出そうになったんで咄嗟にリュックに入ってるティッシュ取り出そうとしたら盛大にミルクティをバッシャーンしてしまいました。

 

あーあー

 

店員さんに謝って掃除してもらって

 

そしたらまあわざわざ新しいミルクティをまたいれてくださったんですね。

 

ありがとうございます。

 

ここでですよ。

 

このミルクティどうされます?笑笑

 

てゆうのもね。

 

僕は新しいミルクティ入れてくれたのはとても嬉しいんですけど、また盛大にやらかすんじゃないかって心配が常にミルクティがある限り付きまとってしまうんですよ。笑笑

 

だからね。

 

新しいのもらったら、、、

 

僕は一気飲みするんですwwwwwwww

 

いやまあ一気飲みは盛ってますよ正直笑

 

ただめちゃくちゃすごいスピードに飲み干します。

 

こわいからね!またこぼすのがこわいからね!!笑

 

そうそうだからこれが奇行なのはなんとなく自分でもわかってるんです。笑

 

ただみなさんはそのまま新しいミルクティと向き合いながらのんびり本読めるんですか?笑

 

もしそうだとしたらメンタルすごい!!

 

ってゆうくっそしょーもない話でしたw

 

教えて!2杯目のミルクティの扱い方!!笑笑

 

f:id:hitako777:20200711154416j:image