日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか

こんばんは hiのひらです。 たちが更新してくれているのでしばらく お休みしてしまいました。笑 いつの間にかDIYカテゴリも追加されていて笑いました。 このブログは脱出しながらDIYする人向けのブログになったようです。 たけもそろそろ更新するはずです。 …

フローリング

たちです!こんばんは! さて今回もたちのDIYブログやっていきましょう!笑 今回はフローリングのワックスの塗り直し!です! この前の出窓に続いて同じダイニングのフローリングも綺麗にしてダイニングのリフォームはおしまいです。 まず最初にビフォーなん…

日焼けした木

たちです〜 タチの素人DIYブログへようこそ。笑笑 とりあえず最近ハマってるDIYの昨日紹介した窓際の日焼けした木の修繕を詳しく紹介しようかな! 需要があるのかは謎ですが!笑 昨日のブログには一応出窓の完成した状態の写真を載せましたが 最初はこんな状…

おひさしのぶりぶり

たちです!めっちゃおひさの更新になってしまいました、、 ひらがちょくちょく更新してくれてたみたい、、感謝 とゆうことでまあ別に更新出来てなかった理由は特にないのですが最近ハマってることを紹介します。 最近は祖父の家をずっとDIYしてます笑笑 はい…

毎日食べたい

こんにちは hiのひらです。 お寿司って美味しいですよね。 昨日食べたすしざんまいのお寿司 毎食食べたい。。 本日は脱出ゲーム2本行ってきます。 脱出できるといいな。 【本日の謎解き】 1→F 2→E 3→I 4→? それでは。

朗報

こんばんは hiのひらです。 久しぶりにたけと連絡取りました。 ブログ復帰するそうです。 復帰するとは言ってませんが復帰することにして プレッシャーかけています。 今このブログただのひらブログになってますからね。 【本日の謎解き】 車車車=○○○③ 飛行…

ぎりぎり1週間開けてない

こんばんは hiのひらです。 タイトルは更新周期のことです。 たぶんそうです。 最近涼しくなってきて過ごしやすいなぁ。 ってことで早々に謎解き行きます↓ 【本日の謎解き】 滝 ⇔ ⇔ 南 影 ⇔ ⇔ ○①③ 羽化 ⇔ ⇔ ○② ①②③ ⇔ ⇔ ? それでは。

ご無沙汰です

こんばんは hiのひらです。 すっかり久しぶりの投稿になってしまいました。 最近はと言うと相変わらず脱出尽くしの週末を過ごしています。 これだけハマると思いませんでしたね。 読者の皆さんもやったことない方いれば是非挑戦してみてください。 【本日の…