日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

へえ!意外と!

たちです! ひらの給付金の使い道笑った。 自己投資がすぎますね笑笑 そんな僕は今日なんとなく思ったくだらないことを書きます。 それは意外とドトールのタピオカミルクティーがおいしいということ!笑 タピオカミルクティー、、 最近はもう流行らなくなっ…

コロナ時々晴れ

こんばんは hiのひらです。 最近東京ではコロナ感染者が着々と増えてきました。 恐らくみんな「そろそろ収まるだろ。。」って思いながら 収まらなくなってきていると思います。 いや実際、そろそろ収まって欲しい。笑 そんなこんなで騒々しい世の中ですが、…

気付いたら

たちです! 気付いたらひらがOLになってましたね!笑 そしてたけは完全に消えてしまいました!笑笑 そんな昨日父の日だったので自分は呑気にコーヒーとチーズケーキをたべてました。笑笑 CDのジャケ買いではないですが買った後にチーズケーキだったんだって…

続けたいこの想い

こんばんは hiのひらです。 最近お弁当生活始めました。 手抜きだけど良い感じに作ってます。 週2回くらいのペースで続けていきたいな。 それでは。

メロンパンとチョココロネ

たちです。 久々の更新になってしまいました。 みなさんに聞いてもらいたい話が特段あったわけではなかったのでしばらくお休みさせていただいてました。 もし楽しみにしてくださってる方がいたらごめんなさい〜。 今日はいつもとはちょっと違ったテイストの…

梅雨明け!

こんばんは hiのひらです。 梅雨明けしたそうですね。 沖縄が。 えぇ、東京はまだ入ったばかり。 大人しく梅雨明けを待ちたいと思います。 気づきましたか? 最近梅雨ネタばかり。 イギリス人は話題がないと天気の話をするそうです。 つまりそういうことです…

お久しぶりです。

こんばんは hiのひらです。 最近更新できてなくてすみません。 東京は今日から梅雨入りしました。 天然パーマなので梅雨の時期辛いんですよね。 あー早く梅雨明けないかな。 中身のない日記ですみません。 また今度ガッツリとした日記書きます。 たぶん。。 …

なぜこんな形に

たちです! すいません昨日更新せず寝ておりました、、 とゆうことで前回のブログの答えですね! ガードレールに刺さった謎の破片についての正解は、、、 ちなみにひらはタケノコじゃないかってことですが、どう見ても鉄ですね! はいタケノコは違います!笑…

ガードレールに三角形、、

こんばんは hiのひらです。 たちの日記見ましたか? ガードレールに三角形の金属片。。 これはあれですね。 金属片に見えてるものが実はたけのこだったんですよ。 横向きに生えてきちゃって。 あまりにも生えてきたたけのこが硬かったんで流血しちゃったんじ…

ガードレールに破片

たちです。 突然ですがみなさん『まさかのミステリー』とゆうテレビ番組は知ってますか? もう番組自体はだいぶ前に終わってしまったのですが、司会は島田紳助で世界のミステリーについて解明していく番組です。 僕はこの番組がとてもすきで毎週見ていたので…

さすがにしつこくてわろた

たちです! また、、、 サーターアンダギーしてました、、、www さすがに太るし飽きたからもう作らないよ!! とゆうことで次は何を作ろうかしらねえ ご飯系よりデザートがいいな。 そういえば今日すた丼を作ってみたけど意外とニンニク醤油みりん酒でお店の…

暑いねぇ

こんばんは hiのひらです。 最近暑くないですか? マスクもしてるし全体的にびしょびしょになって辛いです。笑 そろそろ夏が来るってことですね。 コロナ気にせずプールに行けるかなぁ。 皆さんもお身体には気をつけて。 それでは。