日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作りました。

こんばんは hiのひらです。 昨日の宣言通り、露天風呂作りました。 割と良い感じ。笑 画像はSwitchの画面撮りじゃなく出来ました。笑 それではまた明日。

この生活はもう終いや

たちです。 昨日は生まれて初めて17時間超寝ました。 まじです。こんな寝れるんですね。 なんでそんなに眠いかは特に分からず、体が疲れてんのかな?っていう生活も全くしてないので、今日朝起きた瞬間無性に自分にイライラしてました。 なんでおまえそんな…

引きこもり生活

おはようございます hiのひらです。 相変わらずほとんど外に出ない生活をしております。 家で何しているかと言うとどう森。 昨日は和風なスペースをひたすら作ってました。 露天風呂も作成中。 良い感じにできるかな?

お酒

外出が出来ずストレスが溜まってきたので、近所の酒屋さんで色々なお酒を買ってきました。 ウイスキー、リキュール、瓶ビールなど合わせて8本ぐらい買いました。 ちびちび飲んでいこうと思います。 今日はボウモアの18年を飲んでいます。 本当は友人と飲みた…

私はゴミになりたい

11時起床 1時起床 2時起床 昼ご飯食べる 5時起床 7時20分起床 夕飯ができたみたい 眠い ←イマココ まじやばいわこれは。 p.s. 志村けんさんの訃報を見ました。 正直な話自分が生きてた中で一番この人亡くなったの!?って思うくらいよくテレビで見ていた芸能…

今日のスケジュール

寝る 食べる 風呂入る 映画見る 本読む 作業する 以上!

どう森しかやってない

こんばんは hiのひらです。 外に出れなくて辛いです。 家でゲームしかしてません。 どう森はリアルタイムで進めてるので、たまにやることが無くなるタイミングがあります。 開拓しきってしまい、明日にならないと家が建設されなかったり、移住者が来なかった…

快適に

たちです。 自粛二日目ですね。 自分は1日に1回は外に出たい派なのですが、いざ自粛でもそれはそれで耐えれそうです。 というのも最近部屋のアイテムが充実してきてて、テレビとps4とニンテンドースイッチとアマプラと加えてソファにカーペットにアロマディ…

引きこもり

今日はコンビニに行った以外、外出してません笑 たまの引きこもりも悪くないですね。 ヘルスケアのアプリで今日の歩数を見たら600歩でした。 やば笑 これ続けてたら太りそう。 でも、明日は雪降るらしいので今日と同じで引きこもりかなー。 美容院今日にすれ…

さてと

たちです。 ちゃんと一日中家にいましたよっと。 今日は昨日朝5時くらいまでずっとゲームしてたおかげで起きたのが2時とか?笑 でご飯食べてー どうせならと思って携帯を飛行機モードにしてハリーポッターのbgm流しながら少しだけおべんきょ。 めっちゃ快適…

予定通り?

こんばんは hiのひらです。 本日は予定通り美容院へ行ってきました。 ジェルでもセットできるよういつもと少し違うスタイルにしてもらいました。 その後はスーパーに買い物に行き、相変わらずの人の多さに辟易しながらも多少食料を確保。 帰り際に大勝軒が空…

買い物

今週末は外出を自粛してくれとの事なので、買い物をしてきました。 思ってたより人は多いですね。 何店舗か周って必要な物を揃えたんですが、2時間かかりました。 どこも長蛇の列で大変です。 買い物の2時間の内並んでる時間は1時間30分ぐらいでした体感笑 …

悲しい

こんばんは hiのひらです。 外出自粛要請が出されてますね。 仕事は在宅になり、遊びの予定は続々キャンセルされ。 なんともつまらない週末になりそうです。 映画でも見に行こうかな。。 とりあえず美容院の申し込みはして、何とか外に出る理由をつけたいと…

今日のスケジュール

9時起床 11時起床 昨日と同じ服を着る 髪セットする(湿気強めかな?) 同じラーメン屋に平日2日間連続で行こうとする ニートがバレそうだったのでやっぱやめる 家でインスタントカレーうどん2玉たべる プリンも食べる 家出る 隣駅のカフェに入る アイスコーヒ…

難しい。

こんばんは hiのひらです。 先日たーちと遊んだ時に買ってきました。 ヘアセット用のジェルです。 ジェルタイプは中学生の頃一度使ったことありますが、髪の毛が汗かいた様に見えるだけで全然良いセットが出来なかったので、それ以来普通のワックスを使って…

今日のスケジュール

11時起床 シャワー浴びる 髪セットする(今日もいい感じ) 昨日と全く同じ服着る ラーメン屋行く 中華そば大盛りとチャーシュー丼食う 喫茶店入る アイスコーヒー L注文 人がたくさんいたから店を出る あ、桜が綺麗だパシャリ 文房具屋入る めっちゃでかいオナ…

運動

在宅の為、絶賛運動不足中のたけです。 そんな運動不足を少しでも解消すべくランニングをはじめました。 いつまで続くか分からないけど笑 今日は外が暖かったのもあり長めに走ってみたんですが、有り得ない程の疲労感が襲ってきてます。 明日筋肉痛だろうな…

NO3密

たちです。 小池都知事がNO3密をだしましたね。 内容はまあ密集地帯にいくな!みたいなそんなかんじです。 首都封鎖を意味するロックダウンまではいきませんでしたね。 ロックダウンとかなんかもうドラマですよね。 レインボーブリッジを封鎖せよ!って感じ…

延期

コロナウイルスの影響で東京オリンピックが延期になりました。 まぁ、そうなりますよね、、 でもこのままだと来年開催も大丈夫なのかなっていう感じ。 もしかしたら首都封鎖まであり得るとのことなのでニュースにはしっかり目を通しておきたいところです。 …

着々と

こんばんは hiのひらです。 どうぶつの森。進めております。 リアルタイム派なので進むスピードはゆっくりですが、のんびり楽しんでます。 ゲーム内では写真をたくさん撮っていて 水族館で自撮りしたり、 外で撮ったり、 スクショを送れないのでスマホで画面…

これからが楽しみ。

おはようございます hiのひらです。 またしても次の日投稿になってしまいました。 最近夜はどうぶつの森に夢中でそのまま寝てしまいますね。 ところで本日午前、注文していたとあるものが届きました。 それがこちら。 バルミューダのトースターずっと気にな…

見つけた!

昨日言っていた通り、pcを売りに行ってきました。 そこそこの値段で売れて満足です☺︎ それより査定待ちの間、何気なく店内を見渡していると未使用品のAir pods Proを見つけました!! こんなとこに売ってたのか! 速攻レジで買おうとしたら、予約されてるら…

張り替え

たちです。 たけがMacBookの話してて思い出しましたが、僕の7年前のMacBook Proが電源はつくのですが起動しなくなった為、昨日近隣のクイックガレージにもってったら古すぎて対応できませんお陀仏ですって言われました。 データたくさん入ってるのに、、 新…

ありがとう

長年愛用していたmacbook proを買い換えるので、データ移行、初期化などを済ませました。 写真、動画のデータだけで3000件を超えていたのでちょっと以降に時間がかかりました。 昔の写真を見返しているとなんだか青春を思い出してセンチな気分に。 なんか分…

まだかな

こんばんは hiのひらです。 今焼き魚の定食屋さんにいます。 注文してから20分くらい経ってしまいました。 後から来た隣の方が頼んだサーモンハラス定食はとっくのとうに提供されています。 これは恐らく忘れられてます。 ちょうど良いブログネタが出来たと…

37117

たちです。 タイトルは昨日の貯金箱の中に入ってた金額です! 結構入ってた!うれしい! まあそんな感じで。 今回の日記は愚痴です。笑 なんなら先日の脱出ゲームの愚痴です。笑 愚痴ダメな人はこの先はお控えください!笑 でもよかったらみなさんの意見をき…

送られる寂しさ。

こんばんは hiのひらです。 本日は先日卒業したバイトの送別会がありました。 私はもちろん送られる側で出席。 卒業生には一人一人色紙がプレゼントされました。 私が貰ったのはこれ。 個別指導塾のバイトだったから、とかでは無いです。笑 これも立派な色紙…

もう外はすっかり春ですね。 今日は友人と近くの公園に軽いお花見をしてきました。 日曜日と言うこともあり、かなり人がいました。 桜はいいですね。 ずっと見ていられる。 この連休はあまり外に出ていなかったのでいい気分転換になりました☺︎ 明日からリモ…

開封の儀

たちです。 そういえば今日貯金箱が いっぱいになりました! 自分は財布に小銭が入っているのがあまりすきじゃないので基本財布にはお札しか入れず、小銭が出たら毎日貯金箱に全部入れちゃってます。 なので溜まるスピードは結構早いかも? ちなみに今回あけ…

謎解き面白い。

おはようございます hiのひらです。 たちの日記見てもらえば分かるのですが鮨アカデミーに行ってきました。 その後はそのまま3人で謎解きをしに。 場所は以前も話題に出した新宿にあるTOKYO MYSTERY CIRCUSです。 やってみたのは ネタバレにならない程度に話…