日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

張り替え

 

たちです。

 

たけがMacBookの話してて思い出しましたが、僕の7年前のMacBook Proが電源はつくのですが起動しなくなった為、昨日近隣のクイックガレージにもってったら古すぎて対応できませんお陀仏ですって言われました。

 

データたくさん入ってるのに、、

 

新しいのかわな、、

 

まあそんなこんなで今日は先日出した靴の修理がかえってきました。

 

f:id:hitako777:20200324153233j:image

 

ソールの縫い直しと張り替えをお願いしてました。

近所にすごい安く丁寧な仕事してくれる靴屋さんがあるので気に入ってます。

これで4000えんくらいかな?

普通1万近くするとおもいます!

 

靴はREGALですがREGALの靴はリーズナブルなのにほんとに質がいいなあと思います。

全然壊れないし手入れさえしていればいつまでも輝き加えて味も出る気がします。

 

やっぱり日本製はすごいなあと。

この靴は15000円くらいのものですが、全然大切にしたくて修理も結構してしまってます。

 

まあそんなこんなで明日は自分の携帯をSIMフリーにしてきます!

仕事してないのに仕事した感がすごい今日でした。笑笑

 

それでは(o^^o)