日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

2020-02-29から1日間の記事一覧

閑散

たけです。今日は休みだったので友達と出掛けたんですが、コロナの影響でどこも人が少ないですね。正月とまではいかないですけど、土日とは思えない人の量でした。そんな自粛ムードの中、僕はお昼から飲んでました。ごめんなさい笑これはペシェリーゼってい…

究極の選択 part2

こんばんは hiのひらです。 昨日の日記の続きです。 状況は昨日の日記参照してください。 さて、結論から行きましょう。 最良の手は「ドアを変える」ことです。 恐らく多くの方が「1番か2番のドアに当たりがあるのだから変えても変えなくても確率は変わらな…

もうベリー摘みに行った?🍓

タイトルはフィンランド人の夏にする会話に、必ずと言っていいほど登場するセリフだそうです。 意味不明なくらいおしゃれですよね。笑 こんばんわたーちです。 とゆうことで今日も本を読む時間がやってきました。 今日読んだ本はこちら 『フィンランド人はな…

閏年

たけです。 今年は「閏年」。 4年に一度、2月の末に「29日」がある年です。 そして今日は4年に一度の2月29日。 なんだかロマンティックですね。 こういうの特別感があって僕は好きです笑 そういえば僕の友人で誕生日が2月29日の人がいます。 皆さん2月29日…