日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

閏年

たけです。

 


今年は「閏年」。

4年に一度、2月の末に「29日」がある年です。

 


そして今日は4年に一度の2月29日。

 


なんだかロマンティックですね。

こういうの特別感があって僕は好きです笑

 


そういえば僕の友人で誕生日が2月29日の人がいます。

 


皆さん2月29日生まれの人の誕生日って閏年じゃない年はいつになるか分かりますか?

 


僕は友人に直接聞くまで知りませんでした。

 


正解は

 


2月28日が誕生日になるそうです!

 


4年に1度本当の誕生日が来るってなんか良いですね。

本人はどう思ってるか分かりませんが笑

 


明日は4年に1度の日なのでいつもと違うことできたらいいな。

 


それでは。