日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

2020-02-23から1日間の記事一覧

so goo

たけです。今日は穏やかな日でしたね。昼休みは外のベンチでご飯食べました。電車も空いてるし土日の仕事も悪くないなぁと思っちゃいました笑食べてると5歳ぐらいの男の子2人駆け寄ってきて、「お兄ちゃん何してるのー?」と声を掛けられたので「ご飯食べて…

楽しみが二つ

こんばんわたーちです! みなさんいかがお過ごしですか? 僕はあした祝日で会社がおやすみなので、サザエさん症候群を回避できて嬉しいなって思ってます。笑 今日は1日中家でゆっくり金曜日結局見れなかったリメンバーミーを見ようと思ってたのですが、友人…

色々出来るみたい~vol.1~

こんばんは hiのひらです。 つい最近はてブロでhtml/css編集が出来ることを知りました。 今までの編集方法だと例えば文字の大きさ 大きい 中くらい 標準 小さい と4つしかありません。 cssを使えば こんなに大きくしたり こんなに小さくしたり 出来ます。 …

おはようおやすみ

おはようございますたーちです! 昨日は気を失ったように寝てしまってました、、、 こんばんはではなくおはようございますははじめてのパターンかも。笑 寝ぼけているのであっさりな日記で一緒に朝を迎えましょう。 ひらがハワイから帰ってきましたね! コロ…