日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

おはようおやすみ

 

おはようございますたーちです!

 

昨日は気を失ったように寝てしまってました、、、

 

こんばんはではなくおはようございますははじめてのパターンかも。笑

 

寝ぼけているのであっさりな日記で一緒に朝を迎えましょう。

 

ひらがハワイから帰ってきましたね!

コロナももらってくることなくよかったです。

 

なにやら海外からは中国の次に日本がコロナのイメージになってるらしく、日本人にはいま会いたくない!みたいになってしまってるようですね。かなしい。

 

マスクはまだまだ売り切れが続いてるようで、昨日うちの母親は家族のラインに「マスクがどこも売り切れてる!!」って送ってきました。

 

だいぶ前から売り切れてるよなーと思いながら見てたけど。

 

今日は日曜日、たけはお仕事みたいですね。

休日に仕事はシンプルに偉いなあと思った日曜日の朝でございました。

 

この日記ほんとに寝起きで更新してるので、後から見てヤバいなってなる気がしてならない。笑

 

たけが働いてる間、僕はもう少しだけ寝させてもらいます。笑

 

それではおやすみなさい。