日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

2020-02-16から1日間の記事一覧

骨の髄まで叩き込め

たーちです。 タイトルは鬼滅の刃から流れてきたセリフです。 今日はなんとなくもうひとつ日記を。 前の日記で少しダイエットについて触れましたが、実は今日武器を手に入れました。 これです。 腹筋ローラー。 父親が急にくれました。笑 これいる?いらない…

腹が減っては戦ができぬ

こんばんわたーちです! ブログの方に書きましたが、今日はゆっくり家で過ごしてました。 そして今話題の鬼滅の刃を! みはじめました! まだ3話目ですが先が気になる展開です。 なんとなく前回あたりから日記の方にも画像を載せていこうかなと思ったので、…

ハワイ旅行記~vol.3~

こんばんは hiのひらですハワイ旅行も中盤戦です本日は朝早くに起床し、朝市へ行ってまいりました土曜朝限定で開催される「KCCファーマーズマーケット」 現地の果物や野菜から、お肉などの料理まで様々な食材を楽しめますハンバーガーやフルーツジュースなど…

仕事終わりのシルク・ド・ソレイユ!

たけです。 タイトルはインスタで一番笑った友達の呟きです。 どんな生活やねん! 僕は仕事終わりにシルク・ド・ソレイユではなく、友人と食事して軽く飲んできました。 じゃーん。 ヒューガルデン! 知ってる方も多いんじゃないでしょうか? ベルギーのホワ…