日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

腹が減っては戦ができぬ

 

こんばんわたーちです!

 

ブログの方に書きましたが、今日はゆっくり家で過ごしてました。

そして今話題の鬼滅の刃を!

みはじめました!

まだ3話目ですが先が気になる展開です。

 

なんとなく前回あたりから日記の方にも画像を載せていこうかなと思ったので、今回は昨日のポケモンイベントの前にイベントに備えて食べたラーメンの画像を載っけます!笑

 

f:id:hitako777:20200216212248j:image

 

週に一回必ずいくと決めているだいすきなラーメン屋さんです。

写真は辛いつけ麺の大盛りとネギチャーシュー丼です。

 

そうなんですめっちゃ食べます。笑

 

めっちゃ食べたくなるくらいのおいしさなんです。

 

土日のご飯は贅沢しちゃいがちです。

また食べたご飯の紹介でもしようかな!

 

あ、そうそう

最近コロナが流行ってますよね。

みなさんは外出せずに家にいますか?

結構そうされてる方が多いいようで。

それと同時に太っちゃった報告してる方もちらほら見かけます。

 

でも自分も最近部屋にずっといるせいで、めっちゃ太ってきてやばいです。

 

近いうちにまたダイエットをしようかなって思ってます。

70キロ近くなってきてしまったのでやるなら62くらいにしたいな。

 

もしよければ自分と一緒にダイエットしませんか?笑

 

それでは(*゚▽゚*)