日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

鯛食

こんばんわたーちです。

 

今日もあっという間に1日が終わってしまいましたな。

最近1日がはやいですな。

 

ひらが日記で政治の話を書きたそうにしていますね。

政治にはとても疎いのでひらの記事で勉強したいとおもいます。

 

そんな僕は好きなお菓子の話です。

雲泥の差ですね。

 

もちろん僕が雲ですよ。

 

最近までダイエットしてたのもあってあんまお菓子食べてなかったんですけど、また食べるようになってきててエマージェンシーって感じです。

 

お菓子のいいとこって美味しいのもありますけど個人的には、人が食べてるお菓子をみるのが好き。

それはフェチズム的なアレじゃなくて、そのお菓子すきなの!?ってゆうのがあるから。

 

勝手なイメージなんですけど頭いい人って干し芋とか食べてません?せんべいとか。

 

めっちゃ偏見ですけど。

 

そんなことはよくて

僕がこの前久々に食べてこれやっぱうめえな!!って思ったのが

おっとっと!

 

おっとっと!懐かしくないですか?

そんなことない?

意外と見かけないんですよねコンビニだと。

大型スーパーに時々ある気がするけど。

 

おっとっとって中が空洞だからいくらでも食べれるんですよね。

この前食べたおっとっとは野菜なんとかってゆう味だったんだけどめっちゃ美味しかったのでオススメです!

あと魚の形とかしててクジラとかクジラとかクジラとかいろんな形があって楽しい!

27歳でも楽しめる!

 

こんな日記書いてたら腹減ってきたー。

なんかくってねよっかなん。

みなさんも好きなお菓子あったら教えてくださいな!

 

それではおやすみなさい〜( ^∀^)