日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

優雅な土曜日

こんばんわたーちです。

 

今日は体調も回復したので、昼間は外に買い物しに出かけました!

 

買い物を済ませ夕方には家に帰り購入したものを開封

 

f:id:hitako777:20200215211035j:image

 

無印良品でアロマディフューザーをかいました!

ずっとアロマオイルの匂いで悩んでて手が出せていませんでしたが、ようやく決まり購入。

 

いやーめっちゃリラックスアロマ〜してます。笑笑

 

いい感じに照明の代わりにもなるので、アロマディフューザーの光のみで、お菓子食べながら優雅に映画を見てました。笑笑

 

値段はいくらくらいだったかな。アロマオイルもいれて1万弱とかだったかな?

 

高いなって思ってたけど実際使ってみるとお値段以上で大満足ー!

なぜか自分ルールで1ヶ月に一回は自分へのご褒美として、少し大きめの買い物をすると決めてるので今月はアロマディフューザーになりました!笑

 

映画はずっと見れていなかったレオンを見ました。

レオンいい男やなあ〜。

 

明日も家でのんびり映画を見る予定です。

何かおすすめあればおしえてくださいー!

 

みなさんも学校、仕事でいっぱいいっぱいにならずたまには自分へのご褒美を買ってみてはいかがでしょうか。

 

ではまた(*☻-☻*)