日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

Rain

たけです。

 

昨日に続き今日も早起きしました。

昨日と合わせて六文の徳だ。

やったー。

 

ちなみに今日のタイトルは、この記事書いてる時イヤフォンから映画「言の葉の庭」のED「Rain」が流れてたのでこれにしました。

 

はい。

今日は動物の森の話します。

書いといてなんなんですが、僕は生まれてこの方、動物の森をプレイした事がありません。

 

ただ、会社の隣の子がすごく好きみたいで、今日動物の森のキャラが出るチョコエッグを食べていました。

その子はチョコエッグから出るレアなキャラを狙っているらしいです。

全くわからん笑

 

そこから良く分かんない流れで食べてたチョコエッグから出たキャラをもらいました。

 

f:id:hitako777:20200220220157j:plain 

 

じゃん。

ジュンっていうんだって。

可愛いリスだね。結構好き。

 

持って帰ってきちゃったけど、明日持ってってデスクに飾ろうと思います笑

 

それでは。