日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

AirPodsPro

たけです。

 

1年弱使用していたBeatsXのイヤフォンが先日ついに壊れました。

完全に電源が点かなくなりうんともすんともいいません。

 

僕は外出するとき必ずイヤフォンで音楽を聞いていたので、

イヤフォン壊れたのは割と緊急事態でした笑

 

すぐ新しいイヤフォンを買おうと思い、検索するとAirPodsPro神!というレビューが数多く見られそんなにいいなら買うかーぐらいで購入を検討していると

 

 

 

無い、、

 

 

 

どこにも無い!!

アマゾンにも楽天にもYahooにも無い!

挙げ句の果がApple Storeにも無いだと、、

 

AirPodsProの人気なめてたごめんなさい。

 

最短入荷3月上旬だって、、

しょうがないから大人しく待ちます。

 

最後にイヤフォンなし生活のいいところを上げていきます。

・普段気にかけない音に気付けて意外と楽しい

・電車などで人が話している内容を聞けるので(というか聞こえてしまうので)人間観察が捗る

 

 

 

 

 

 

 

 

んーーーー、あとはない!

すぐイヤフォンほしい!