日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

しゃぶしゃぶ

こんばんわたーちです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

月曜日ってエンジンかかんないですよね。

とゆうことで今日はエンジンかけるために僕の前の彼女の話です!笑

 

なぜ突然元カノの話?

そう思う方もいらっしゃると思いますが、特に理由はないです!

気分で色んなこと書けるのが日記のいいとこ!

 

さて、いきますよ。

あ、まってくださいね。

僕の元カノの話する前に僕の自己紹介じゃないですけどこの日記読んでから読んでくれた方が少し味があるかもしれないのでよかったらどうぞ。笑

 

イケメンこそ正義

https://hitako777.hatenadiary.jp/entry/2020/02/06/201941

 

やる気スイッチ君のはどこにあるんだ〜

https://hitako777.hatenadiary.jp/entry/2020/02/08/233542

 

味ってよくわかんないけど。笑

 

まあいいや、元カノの話です!笑

こんな僕でも生涯に二回だけ女性とお付き合い

させて頂くことがありました。

 

今回は大学生のときに付き合った二人目の彼女の話です。

あ、前の彼女を引きずってたりみたいのは無いのでその点よろしくお願いしますwww

 

二人目の彼女は大学のサークルの後輩でした。

地元が近かったこともあり意気投合して、お互い見応えのあるボディをしていたのでデートは決まってデカ盛りランチでした。笑笑

 

僕が彼女のことを大好きだったので3回目の遊園地でのデートで告白しようと思ってました。

 

2回目のデートで気持ちが溢れ出し告白したのをきっかけに付き合います。笑笑

 

結局2年ほど付き合わせていただきましたが、最後は残念ながら別れてしまいます。

 

直接的な原因ではないけど

彼女のあることがどうしても許せなくてww

 

それは

『しゃぶしゃぶの肉を鍋に投げ入れること』

 

これだけがどうしても許せなかったんですよー笑

 

みなさんは全然だいじょうぶですか?笑

 

その日のデートも食べ放題のしゃぶしゃぶでした。

彼女はお肉を笑顔で頼んでました。たぶん。

で肉が来るなり肉を鍋に箸で投げ入れたんです。

びっくりしました。笑

 

普通に言っちゃいました。

肉投げないで!って。笑

そしたらすんごいムッとした顔で肉投げ入れるのやめてました。笑

ただ癖なのかわからないですがやっぱり時間が経つと肉を投げ入れてました。

 

しゃぶしゃぶして欲しいなって思いながら眺めてました。

 

しばらく眺めてたんですけど、あるとき投げ入れた肉ではねたお湯が彼女の手首にかかったんですよ。

 

 

あっっっつい!!!

 

 

そう言って彼女は先に帰っちゃいました。

一人でしゃぶしゃぶして帰りました。笑笑

 

今も肉を投げ入れているのかなw

 

みなさんも彼氏彼女のこれだけは許せないことありますか?笑

 

あしたの日記もおたのしみに。

読んでくださりありがとうございました!