日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

ハワイ旅行記~vol.5~

こんばんは

hiのひらです

 

ポケモンGOブログにも書きましたが、最終日の夜を迎えております

 

本日は午前中ゆっくりし、午後から買い物に出かけました

かわいいシャツと腕時計を買えて大変満足でした

 

 

途中タイミングよく日の入りに遭遇し

 


f:id:hitako777:20200218171644j:image

 

すごくキレイですよね

 

 

 

夕食は友人と合流し鉄板焼

 


f:id:hitako777:20200218164839j:image

 

今から2時間前に食べ終わりましたがまた思い出してお腹がすいてきました。。

 

 

明日は帰国するだけですのでハワイ旅行記はこれにて終わりです

 

楽しみに毎日ブログを見に来てくれていた皆さん、ありがとうございました

閲覧者数も日に日に増えて嬉しかったです

 

おすすめの旅行地などあればぜひコメント欄で教えてくださいね

 

それではまた次回のブログで