日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

アラサー独身男性の休日

こんばんは

hiのひらです

 

今日は祝日でしたね

 

みなさんはどんな一日を過ごしましたか?

 

 

私は午前中『7つの大罪』をアマプラでみてだらだら過ごしました

 

午後は渋谷へ服を買いに行き、そのままポケモンGOをサクッと一時間弱

 

そのまま一人で回転寿司を食べて帰ってきました

 

いまはパソコンに向かいながらこのブログを書いています

 

 

何とも文字にすると寂しい気もしますが一人の時間が好きな私にとっては

リラックスした良い時間が過ごせたかと思います

 

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

 

余談になりますが私たちの別ブログもチェックしてみてください

 

たけが今日のスポットライトアワーについて書いています^^

 

 

それでは

 

ps.明日はまた脳みその疲れる記事を書ければ、と思います