日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

骨の髄まで叩き込め

 

たーちです。

タイトルは鬼滅の刃から流れてきたセリフです。

 

今日はなんとなくもうひとつ日記を。

 

前の日記で少しダイエットについて触れましたが、実は今日武器を手に入れました。

 

これです。

 

f:id:hitako777:20200216214150j:image

 

腹筋ローラー。

父親が急にくれました。笑

 

これいる?いらないなら捨てるけどって。

 

部屋でダラダラしてたのもあって受け取ってみました。

 

これすごいです。

肩から胸にかけて筋肉を使ってる感覚になります。

しかも終わったあとめちゃくちゃ腹筋が痛くなりました。

 

ダイエット始める気にはそこまでなってませんが、数回づつこれを続けてみようかな?と思います。

 

何事もどんだけ少なくても続けてれば報われると思ってます。

 

こんなこと言うと、今までなにごとも全部続けて報われてきた人に思われるかもしれませんが、基本全部三日坊主です。

 

村上春樹1Q84を高校生の頃に読破したらかっこよくない?と思って読んでましたけど、未だに高速道路走ってます。(多分5ページくらい)

 

当時友達と1Q84の話になったときに、まだ高速道路いんの!?みたいに言われたのを覚えてます。

 

この腹筋ローラーも二日後には捨ててるかもしれません。

 

どうでもいいですけどこの日記書いてるときのオナラがめちゃくちゃ臭いです。

 

多分ピザポテトが原因ですね。

 

骨の髄までピザポテトを叩き込んだせいです。

 

萎えてしまったので次の日記でお会いしましょう。

アディオス。