日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

お盆

たけです。

 

たーちが怖い話してたので今までで一番怖かった話します。

 

実家の僕の部屋は擦りガラスがあって、そこに沿うようにベッドがあるので寝ている時目を開けると擦りガラスが見えます。

 

確か20歳ぐらいだった思うんですが、お盆の時期いつもみたいに寝ていると擦りガラスの下から

 

ダダダダって何か登ってくる音したんですよ。

 

え?ってなって一瞬で目覚めました。

だって僕の部屋二階だし、外、壁で登るものなかったので。

 

ガラス側見ないようにダッシュで部屋から出て携帯見ると午前3時。

 

リビングに行くとたまたま母親が起きていて、起きた事を話すと

「あーー、おじいちゃん帰ってきたんだね3回忌だから」

だって。

 

 

 

 

 

 

いや、こえーよ!!!

じいちゃん帰ってきかた怖すぎだろ!!!

 

終わりです。

 

そんな怖くないように感じますが、実際ほんとビビってました笑

 

次は明るい話します笑

それでは。