日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

楽しみが二つ

 

こんばんわたーちです!

 

みなさんいかがお過ごしですか?

僕はあした祝日で会社がおやすみなので、サザエさん症候群を回避できて嬉しいなって思ってます。笑

 

今日は1日中家でゆっくり金曜日結局見れなかったリメンバーミーを見ようと思ってたのですが、友人から連絡があり急遽遊んできました。笑

 

遊んできたといってもポケモンGOしながらのショッピングです。笑笑

 

でもカラオケとかボーリングももちろん楽しいですけど、意外と会話しながら散歩が一番好きだったりします。

 

天気も良かったからずーーっと歩いてました。笑

 

で最後にps4のゲームを前々から新しいのなんか買おうっかなーって思ってて、友人オススメソフトを買いました!

 

f:id:hitako777:20200223195259j:image

 

大神と書いてオオカミとゆうらしいです。

ほんとに知らなかったのでまだどんなゲームかわからないのですが、凄まじくファンが多いらしいです。

 

ニンテンドースイッチの方でも出てるみたい。

昔話のような他のゲームにはないテイストらしいのでいまからワクワクしてます。

 

今日はリメンバーミーをみてから大神できまりじゃ!

 

みなさんも良い休日を!

(●´ω`●)