日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

愛娘

こんばんはたーちです。

今日もみなさん一日おつかれさまでした。

 

僕も家でぬくぬくタイムに入りました。

素朴な疑問なのですが、みなさんは平日の仕事や学校おわりはどうされてますか?

 

僕はめっちゃ寝ないと朝だめなタイプなので、寄り道とかはあんませずに直帰して少し遊んだらお風呂に入ってコーヒーを一杯飲んで12時くらいに寝ちゃいます。

 

でも毎日少しは遊びます。

最近はこの前中古のps4を買ったので、当時めっちゃ面白いと話題だった5年くらい前?に出たラストオブアスというゲームをしてます。

 

内容は物語の最初で亡くなってしまう愛娘のために戦うお父さん!みたいな感じでしょうか。多分ちがいます。笑

 

とりあえず最初に愛娘が亡くなってしまうんですよ。ゲームとはいえ悲しいシーンでした。

 

それから1ヶ月くらいお父さん一人を操作して様々な敵を倒してきたんですが、中古のps4なもんでこの前急に動かなくなりました。

 

渋々初期化することに。

そしたら愛娘生き返ってました。笑笑

 

アラサーの平日の夜はこんなもんです。

 

読んでいただきありがとうございました。

また明日も更新しようと思うので是非お時間があれば読んでくださると嬉しいです。

 

ではまた(´∀`=)