日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

寝るまでが金曜日

 

こんばんわたーちです。

みなさん今週も1週間お疲れさまでした。

 

僕は今日仕事終わりに表参道に欲しい靴があったので探しに行ってきました。

 

以前の日記で少しだけ趣味について書かせていただきましたが、最近は暇さえあれば靴磨きをしているくらい革靴がすきです。笑

 

そんな今日のお目当ては、一足くらい良い靴が欲しいなあと少し無理をした金額の革靴でした。

 

ニンテンドースイッチとどっち買おうか迷うくらいの金額、、、

 

 

 

買い物を終えて家に持って帰ってきたのはアップルパイ4つでした。

 

高価なものを買うときは慎重になりすぎて中々購入まで至らないことが。

 

けど欲しい、、買いたい。

ただ買ってしまうと、この買う前の楽しみがなくなってしまう気も、、

 

そんなくだらないことを考えながら家に帰ってきました。

 

そんなことはどうでもよくて今日は先週からずっと楽しみにしてた金曜ロードショーリメンバーミーがやる日。

 

リメンバーミーのために今週頑張ってきたといっても過言ではない。

 

今からアップルパイを食べながら見るんだ。

映画の後はたくさんゲームもするんだ。

ゲームの後は録画した家ついていっていいですかを見るんだ。

そしたらたくさんねるんだ。

 

 

だって今日は金曜日だから。

 

f:id:hitako777:20200221231321j:image