日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

2020-03-23から1日間の記事一覧

ありがとう

長年愛用していたmacbook proを買い換えるので、データ移行、初期化などを済ませました。 写真、動画のデータだけで3000件を超えていたのでちょっと以降に時間がかかりました。 昔の写真を見返しているとなんだか青春を思い出してセンチな気分に。 なんか分…

まだかな

こんばんは hiのひらです。 今焼き魚の定食屋さんにいます。 注文してから20分くらい経ってしまいました。 後から来た隣の方が頼んだサーモンハラス定食はとっくのとうに提供されています。 これは恐らく忘れられてます。 ちょうど良いブログネタが出来たと…

37117

たちです。 タイトルは昨日の貯金箱の中に入ってた金額です! 結構入ってた!うれしい! まあそんな感じで。 今回の日記は愚痴です。笑 なんなら先日の脱出ゲームの愚痴です。笑 愚痴ダメな人はこの先はお控えください!笑 でもよかったらみなさんの意見をき…

送られる寂しさ。

こんばんは hiのひらです。 本日は先日卒業したバイトの送別会がありました。 私はもちろん送られる側で出席。 卒業生には一人一人色紙がプレゼントされました。 私が貰ったのはこれ。 個別指導塾のバイトだったから、とかでは無いです。笑 これも立派な色紙…