日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

まだかな

こんばんは

hiのひらです。

 

今焼き魚の定食屋さんにいます。

注文してから20分くらい経ってしまいました。

 

後から来た隣の方が頼んだサーモンハラス定食はとっくのとうに提供されています。

 

 

これは恐らく忘れられてます。

 

 

ちょうど良いブログネタが出来たと思って呑気に書いてます。

 

ってところで店員さん来ました。

 

「なに注文されましたっけ?」

 

ですって。

改めて銀ジャケ定食を注文し、店員さんは急いで厨房に向かっていきました。

 

厨房に「急ぎで!」って言ってましたけど魚なんでしっかり焼いて欲しいものです。

大丈夫でしょうか。

 

 

まぁあと5分くらいで来ると思うのでのんびりしながら待つことにします。

 

それでは。