日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

おとすなよー?

 

こんばんわたーちです。

 

今回は父がもうそろそろ還暦を迎えるので、少し早めの還暦祝いをプレゼントした話です!

 

プレゼントは、、、

 

f:id:hitako777:20200227081518j:image

 

MacBook Pro

 

なぜMacBook Proにしたかというと、父が今まで使ってたパソコンの表面にリンゴのシールが貼ってあって、MacBookへの憧れがめちゃくちゃに溢れ出ていたからです。笑笑

 

案の定とても喜んでくれましたが、1時間後には寝てました。笑笑

 

初代のMacBook Proを僕も持っているのですが性能全然違いますね。あんまわからないけど。笑

 

キーボードにタッチパネル?みたいのがついていました。

 

父はすぐものを落としたり壊したりするので基本中古のものしか買おうとしません。

昨日も僕のこと落とすし。

 

そんな父を見ていて僕は薄々明日には落としてるんじゃないかなと思ってます。

 

なので3ヶ月以内に落として壊したら全額返してねと伝えてあります。

 

まあでもこれからは周りの人が会議にMacBookを持ってきてるのに、自分だけリンゴマークのシールが貼ってるパソコン使わなくて済む!と

喜んでくれたので良いプレゼントができたと思います。

 

今日は珍しく良い記事でしたね!笑

 

それではまた明日

みなさんもコロナに気をつけてくださいね

_(:3 」∠)_