日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

体調管理

たけです。

 


今日は体調不良で家に引きこっていました。

 


薬飲んで寝てたら回復したので、疲労だったと思うんですけど。

本当に人ってこんなに寝れるんだってぐらい寝ました笑

 


コロナも流行ってるし、体調悪いってだけで何か怖いですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 


コロナと言えば、来週の頭から全国の小中高お休みになるんですかね?

政府が臨時休校要請出したとか何とか。

 


そんなに大事なのかー。

マスクも品薄で取り合いみたいになってるみたいだし。

 


これを機に働き方も見直されて、リモートワークがどんどん進んでいくといいですね。

 


こんな状況ですから皆さんも体調には気をつけて下さい。

 


それでは。