日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

開封の儀

 

たちです。

 

そういえば今日貯金箱が

 

f:id:hitako777:20200322191701j:image

 

いっぱいになりました!

 

自分は財布に小銭が入っているのがあまりすきじゃないので基本財布にはお札しか入れず、小銭が出たら毎日貯金箱に全部入れちゃってます。

なので溜まるスピードは結構早いかも?

 

ちなみに今回あけるこの貯金箱は500円玉以外いれてます!

500円玉はまた別の貯金箱に入れてます。

なのでそこまでの金額にはならなそう?

 

いざ開封

f:id:hitako777:20200322191941j:image

 

おー入ってます入ってますお金だお金だお金だいしゅき!

 

ただあまりの量に数えるのがめんどくさくなったのでまた後日郵便局にもってって数えてもらおうと思います!笑

 

なのでそのときに金額をお伝えしますね!おぼえてたら!

 

明日は月曜日、、会社は、、

ないですねニートなのでw

 

とりあえず体内時計だけは社会人のままでいようと思うので、あまり夜更かしはしないように気を付けます。

 

ではまた(╹◡╹)