日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

この生活はもう終いや

 

たちです。

 

昨日は生まれて初めて17時間超寝ました。

まじです。こんな寝れるんですね。

 

なんでそんなに眠いかは特に分からず、体が疲れてんのかな?っていう生活も全くしてないので、今日朝起きた瞬間無性に自分にイライラしてました。

 

なんでおまえそんな寝てるん?って中の自分が言ってましたね。

 

とゆうことで、結局昨日で三日間ずっと家に篭ってたんですが、さすがに限界を迎え駅まで飛び出しました。

 

新しくできたドトールに入り無心で勉強です。

イライラしてたのもありスゴイ早さで30ページ問題集を解きました。

 

得点率は42%

 

めちゃくちゃイライラして最後のページに昨日あんだけ寝たのに42%?って書いてました。

 

三日間家に篭って思ったことは、曜日感覚と時間感覚が狂い、最後に自分が狂ったということです。

 

もちろん自粛も大切ですが、毎日すこしだけ外に出ることは僕は推奨します。

じゃないとめっちゃ自分にイラつくと思います。

 

あ、そういえば今日は最後の給料日だ。

銀行いかなきゃ。

お金大好き。^_^