日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

2020-03-25から1日間の記事一覧

NO3密

たちです。 小池都知事がNO3密をだしましたね。 内容はまあ密集地帯にいくな!みたいなそんなかんじです。 首都封鎖を意味するロックダウンまではいきませんでしたね。 ロックダウンとかなんかもうドラマですよね。 レインボーブリッジを封鎖せよ!って感じ…

延期

コロナウイルスの影響で東京オリンピックが延期になりました。 まぁ、そうなりますよね、、 でもこのままだと来年開催も大丈夫なのかなっていう感じ。 もしかしたら首都封鎖まであり得るとのことなのでニュースにはしっかり目を通しておきたいところです。 …

着々と

こんばんは hiのひらです。 どうぶつの森。進めております。 リアルタイム派なので進むスピードはゆっくりですが、のんびり楽しんでます。 ゲーム内では写真をたくさん撮っていて 水族館で自撮りしたり、 外で撮ったり、 スクショを送れないのでスマホで画面…

これからが楽しみ。

おはようございます hiのひらです。 またしても次の日投稿になってしまいました。 最近夜はどうぶつの森に夢中でそのまま寝てしまいますね。 ところで本日午前、注文していたとあるものが届きました。 それがこちら。 バルミューダのトースターずっと気にな…