日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

どう森しかやってない

こんばんは

hiのひらです。

 

外に出れなくて辛いです。

家でゲームしかしてません。

 

どう森はリアルタイムで進めてるので、たまにやることが無くなるタイミングがあります。

 

開拓しきってしまい、明日にならないと家が建設されなかったり、移住者が来なかったり。

 

暇になってしまうんですよね。そういった時は決まって写真で楽しみます。

 

 

謎に夜太極拳してるヒヨコや

 


f:id:hitako777:20200329201731j:image

 

 

自宅のトレーニング室で運動したり

 

 


f:id:hitako777:20200329201752j:image

 

 

ドレミちゃんとデートしたりしてます。

 


f:id:hitako777:20200329201809j:image

 

どうですか?楽しそうですか?

 

 

私はまぁまぁ楽しいです。

 

 

今日の夜は流れ星が私の島に降るイベントがあるので、フレンドを招いて楽しみたいと思います。

 

それでは。