日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

どうぶつの森。おもしろい。

こんばんは

hiのひらです。

 

昨日の日記で書いたゲームはどうぶつの森でした。

あつまれ、ってやつです。

 

0時になった瞬間から2時間くらいやって寝ましたが、まぁ無難に面白いです。

 

 

もともとどうぶつの森ってそんな高クオリティを求めてプレイするものでもないと思いますが、のんびり気楽にプレイ出来る良いゲームですね。

 

魚釣って、虫捕まえて、たまに化石掘って。

 

 

相変わらずたぬきちの、見積もり出さず家建築するスタイルには笑いますがそれもどうぶつの森の伝統でしょう。笑

 

 

 

 

そう言えばリセットさんは今作も登場するのでしょうか?

 

ちょっと試してみたい気もしますが、良い大人になると故障の文字が頭をチラつきやる勇気が出ないもんですね。笑

 

 

そのうちYouTuberが動画をあげてくれると思うのでそれを待ちます。笑

 

 

そんなこんなで今後ちょくちょく日記にどうぶつの森が出現すると思います。

 

お楽しみに。