日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

 

たちです。

 

今日は木曜日ですが有給をつかい隣駅まで足を伸ばして優雅に買い物を。

 

今日は父の還暦の誕生日。

 

ただ先日の日記に書いたようにMacBook Proを還暦祝いとして既にプレゼントしたので、今日はそこまでお金をかける予定はありません。笑笑

 

なので父はゴリゴリのコテコテケーキが大好きなので、盛り付けが豪華でお馴染みのラメゾンでチョコのケーキを購入して

 

f:id:hitako777:20200312204832j:image

 

昨年亡くなってしまった犬の話を未だにしてくるので、

 

f:id:hitako777:20200312205325j:image

 

愛犬のアルバムを作成してました。笑笑

なんだこれ女子かよって自分で突っ込んでました。にしても顔かわいいな。

 

ちなみに自分がこの作業をビックカメラでしてるときに、左で女子高生が全く同じような作業してました。笑

はずい、、w

 

そのあとカフェで優雅にアイスコーヒーを飲んで帰宅して今までゲームしてました。笑

 

あ、父が帰ってきました。

ケーキ食べてきまっす🎂

では\(//∇//)\