日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

またもや

 

たちです。

 

日曜は本当は出かける予定があったのですがコロナの影響ありもあり、全てなくなってしまいました、、

 

なので兄と父と3人で木曜日の日記に書いたカップヘッドというニンテンドースイッチのゲームを僕の部屋で3時間くらいやってました、、笑笑

 

めちゃくちゃ難しいゲームなだけあってストレスもすごいけどクリアした時の達成感もめっちゃすごい、、、そんなゲームです。

 

そして今はゲームも終わりディズニーのBGMをかけながらゴロゴロタイムですね。

 

あまり一日中家にいるってことをしない性格というか、お昼だけでも外に食べにいったりするので、いざ一日中家にいることをするとすごい長く感じますね。

 

でもこれはこれで休日を満喫する感があっていいですね。

 

友達に会う予定をつくることばっかだった自分にとっては意外とコロナはいい影響を与えてくれてるのかもしれません。笑笑

 

体を休ませるという意味での休日も時にはいいですね。眠くなってきた。

 

おひるねします。おやすみなさいー

( ^ω^ )