日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

あさからいままでの記録

 

こんばんわたーちです。

 

今日は朝おきてーねてーおきてー

パスタ食べたー。おいちかったー。

ちょっとだけしょっぱかったかなー。

 

でー、ゲームしてー。

ねてー。

4時

 

どのチャンネルもコロナウイルスだったから録画しといたトイストーリーにかえてー

 

そのまま

お風呂にどっぼーん

 

お着替えして鏡見てー

こんな感じでいっか!うんイケてる!

無限の彼方へさあいくぞー!!

 

おでかけー

 

本屋で本買ってー

 

茶店で1ページも読まないでー

 

ちょっとだけお勉強

 

しようかなーって思ったけど眠いからー

 

今から帰ろうかなーって思ってる。

 

あ、そうだ今日はパンケーキつくるんだった。

 

勉強しないで帰ろっと。

 

てことは外でしたことは本買ってコーヒー飲んだだけだね

 

まあそんな日もあっていいよねー

あー。隣の人シフォンケーキ頼んでる。

 

いいなーおれもそれ頼もうかな。

財布に450円しか入ってなかったや。

 

かえないね。

かえろーっと。

 

p.s.ちゃんと作ったよー

f:id:hitako777:20200301211143j:image