日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

おれもプロになれるかな

f:id:hitako777:20200219220342p:image

こんばんわたーちです!

 

今日もみなさん学校、仕事おつかれさまでした。

 

水曜日も終わり後半戦ですね!

 

今日はカメラロールを遡っていたら無性に笑ってしまった画像があったのでその話にしようと思います!

 

まずはじめに、僕は勉強が好きな方ではなく高校の頃も下から数えた方が圧倒的に早い順位でした。

 

そんな僕が学校で一番好きだった科目、、

それは美術です。

 

美術の時間はほんとにすきでした。

特に絵を描くのがすきで、模写とかすごい得意でした。

 

そんな僕が社会人になってからのこと。

友人からおれ開業する!との話をうけました。

 

もう僕もアラサー。開業する人があらわれてもおかしくない年齢ではあります。

 

え!すご!開業すんの!?

そうそう、今会社のロゴをプロに頼んでるとこなんよー。

 

すげーー。

会社のロゴ?、、

それさ、おれ作ってみてもいいかな?

 

え、まじ?頼める?

 

あーいいよ。ちょっと作ってみるわ。

会社の経営理念とかどんな感じ?

会社名の由来は?

 

あーなるほどね。そうゆうかんじか。おっけ。

 

 

 

後日僕が友人に送った会社のロゴがこれです。


f:id:hitako777:20200219190646j:image

 

秒で倒産しますね。

 

 

明日の日記でお会いしましょう!