日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

ギャップ萌え

こんばんわたーちです!

 

仕事おわりました!金曜日!はなきん!

 

 

 

うっせー!!

おれにはなきんなんてねんだ!!

直帰だ直帰!!

 

とは思いつつも少しはなんかこう贅沢を、、

ということでサブウェイでエビアボカドのやつを買ってみました!

おいちい!すきすきの実!

 

 

ちょっと金曜日というだけあってバカクソキモいテンションですね。

もどします。

 

帰り道で携帯見てたら、松本人志がギャップ萌え!という記事を見つけました。

どうやらあたしンちの目覚まし時計を貰うために、はがきで応募する気満々な松本人志を見た人がギャップ萌えと騒ぎ立ててるみたいですね。

 

確かにあのガタイからは想像もつかない可愛い漫画読んでますね。それはギャップ萌えです。

僕もあたしンちは大好きな漫画です。

特にママ友の水島さんでしたっけ?

めっちゃ口がデカくて好きです。

 

そんなことはおいといてギャップ萌えについて考えてみました。

 

松本人志の場合、漫画とか読まなそうだし漫画読む時間も無さそうだし、むしろあたしンちなんか名前すら知らなそうですよね。

だからギャップ萌えにおいて重要なのはその人からは想像もつかないことを好きな点だと思うんです。

 

 

僕もギャップ萌えさせることくらいはできますよ。

いま日記1から今まででした僕の紹介って、イケメンになりたい太ったアラサーって感じでいいですかね。

こっから想像もつかない好きなことを言えばいんですよね。

 

 

僕めっちゃ縄跳び得意です。

今は出来るかわかりませんが高校の頃は後三回旋順交順という中国語のような技をよくやってました。

 

どうですかね。

僕のキュンキュンビームぶっささりましたか?

 

ささってましたら読者登録してくださいね。

明日の読者登録者数で判断させていただきますので。

 

それではアディオス。