日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

お菓子は好きですか?

たけです。

 


会社で今座っている島が、たまたま僕以外全て女性なんですが毎朝ありえない量のお菓子が配られます。

出社したらまずお菓子。

もはや配給です。

 


いやほんと置くところないよ?ってレベルでくれます。

ワンピースのケーキホールアイランドかな?

 


で、誰かしら毎朝買ってくるから一生なくならない。

お菓子好きだから嬉しいけど。

 


その辺のコンビニより絶対品揃えいいです。

まじで。

 


で、今日「お菓子ばっかりだと喉乾くよねー」

って話になった時に「そういえばたけくんコーヒー淹れるの好きって言ってたよね?美味しいコーヒー淹れてよー」だって。

いや、女子会か!!

 

 

 

「いや、豆から淹れるのは流石にヤバすぎないですか?キツいですよー」って流したけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日コーヒー豆選んできます。

 

 

 

それでは