日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

難しい。

こんばんは

hiのひらです。

 

先日たーちと遊んだ時に買ってきました。

 


f:id:hitako777:20200326220521j:image

 

ヘアセット用のジェルです。

 

 

ジェルタイプは中学生の頃一度使ったことありますが、髪の毛が汗かいた様に見えるだけで全然良いセットが出来なかったので、それ以来普通のワックスを使っていました。

 

たーちにおすすめされたこともあり、また挑戦してみるかーっと購入。

 

一応動画とか見て予習しつつ、彼女とのデートで付けていきました。

 

鏡で見る限りパリッとしてて良い感じ?

 

なんて言われるか期待しつつ待ち合わせ場所に着くと開口一番

 

 

 

「前髪がお風呂入ってない人のそれだよ。」

 

どうやら塗りすぎてたみたいです。

 

こういうのって人から見られないと分からないもんですね。

 

 

 

ジェルを使いこなすまではまだまだ道が長そうです。。笑