日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

私はゴミになりたい

 

11時起床

1時起床

2時起床

昼ご飯食べる

5時起床

7時20分起床

夕飯ができたみたい

眠い           ←イマココ

 

まじやばいわこれは。

 

p.s.

志村けんさんの訃報を見ました。

正直な話自分が生きてた中で一番この人亡くなったの!?って思うくらいよくテレビで見ていた芸能人だったので衝撃的でした。

ワニさんのカウントダウンと数日ずれて志村さんのカウントダウンもされていたかと思うとゾッとします。

 

そういえばワニさんが伝えたかったことは人間は必ず死ぬということでした。

 

時間は有限だということを伝えてくれました。

一人暮らしされてる方が、両親にあと何回会えるのか逆算したら3桁無かったりします。

 

私たちはいつまでもこの状態が続くと平和ボケしがちです。

 

コロナウイルスに対しても同じように何とかなるでしょという考えに至ってしまいがちです。

そのくらいに平和な世界に生きています。

 

毎日できることを精一杯後悔のないようにしなければいけません。

 

はい。絶対に今日の生活をした未だに寝ぼけている僕が書いてはいい記事ではなかったです。すいません。

 

お風呂入って大人しく勉強します。

おやすみなさい。

( ・∇・)