日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

ガードレールに破片

 

たちです。

 

突然ですがみなさん『まさかのミステリー』とゆうテレビ番組は知ってますか?

 

もう番組自体はだいぶ前に終わってしまったのですが、司会は島田紳助で世界のミステリーについて解明していく番組です。

 

僕はこの番組がとてもすきで毎週見ていたのですが、今日たまたま夕飯食べてたら同じような番組を見つけたので、少し紹介しようと思います!

 

その番組が、日テレで19時からやっているの『THE突破ファイル』です。

 

ひれかつを口に入れながら思わず見入ってました。

 

そんな突破ファイルで今日やってたミステリーを紹介します。

番組の途中から見てたのでかなり端折ってますが笑

 

ミステリーの内容はガードレールに何故か破片が刺さっている、というものです。

 

f:id:hitako777:20200604200259j:image

 

写真はガードレールをドアップにしたものですが、ガードレールから18センチ程の尖った金属片が飛び出しているんです。

 

見た目がかなり危ないですよねw

 

このガードレールに破片が刺さったものが、1件ではなく全国に約38000件もあり、足をぶつけて出血する怪我人も出てしまいます。

 

みなさんはこの破片なんだかわかりますか?

 

答えは明日のブログにて♪( ´θ`)ノは