日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

やっといなくなった

こんばんは

hiのひらです。

 

本日もあつ森の話題です。

 

今作では自分の島に住民として10匹住ませることができます。

 

以前も日記にしましたが、目当てのどうぶつや、好き嫌いがあると厳選作業が必要となってきます。

 

 

私の島では本当に嫌いだったライオネルがやっと出ていってくれたので住民ガチャしてきました。

 

狙いはタコリーナです。

 


f:id:hitako777:20200418205556j:image

(拾い画)

 

可愛くないですか?

 

388匹の中から狙っていきます。

 

 

1匹目

 

 


f:id:hitako777:20200418205638j:image

 

うおおおぉ

 

おしい。

 

タコではあるけど好みじゃありません。

 

 

2匹目

 

 


f:id:hitako777:20200418205718j:image

 

 

うーんちょっと不気味。

 

なんだか夜出会うと殴られそうです。

 

 

3匹目

 

 


f:id:hitako777:20200418205857j:image

 

 

おおおぉぉぉ

 

いまメルカリを始めとするフリマサイトで20,000円でamiiboカードが取引されているジュンさんじゃないですか!(早口)

 

目当てではありませんでしたがレアなのでジュンを招待することにしました。笑

 

いつか住民トレードできるかもしれませんしね。

 

 

次のガチャこそはタコリーナ狙いたいと思います!

 

 

それでは。