日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

どれにしよっかなん

 

たちです!

 

兄からもらった部屋の壁掛け時計がぶっ壊れました!

 

とゆうことで今日はネットで時計探しです!

条件は見やすくて奇抜でシンプルな時計です。

めっちゃ矛盾じみてるけど笑

 

高くても5000円くらいに収めたい。

とゆうことでネットでサーフィン🏄‍♀️

 

f:id:hitako777:20200426164432j:image

 

歯車がいいね!

 

f:id:hitako777:20200426164502j:image

 

見るたび笑顔になれそう!

 

f:id:hitako777:20200426164618j:image

 

鼻ほじってる!

 

f:id:hitako777:20200426164633j:image

 

かっこいいけどぱっとみ何時かわからなそう!

 

f:id:hitako777:20200426164652j:image

 

デカすぎて部屋に入らない!

 

f:id:hitako777:20200426164734j:image

 

いいかんじ!!1万すぎ!お金ない!

 

f:id:hitako777:20200426164754j:image

 

お?シンプルで奇抜で4000円

ただちょっと見にくいかもなーーー

 

とサーフィンすること1時間

 

お!いいじゃん!これできまりじゃー!!

ポチ!!

 

家に届いたらまた紹介します!

今まであげたやつには載ってない時計なのでお楽しみに!

 

では!