日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

デビュー

 

たちです。

 

今日は一日雨模様でしたが途中の曇りを見計らってロードバイクデビューと改造に行ってきました!

 

f:id:hitako777:20200726231709j:image

 

めちゃくちゃスピード出るし前傾姿勢だしで最初は慣れなかったですが1時間ほどでいい感じに^_^

 

途中で鍵を買って

 

2時間くらい走り終えてから自転車屋に預けて補助ブレーキとスタンドの装着をお願いして帰ってきましたー

 

補助ブレーキってあんま聞き慣れないと思いますがロードバイクは常に前傾姿勢なのでハンドルの曲がってるとこ?のブレーキだけだと疲れちゃうんですよね。

 

なので上の方に別のブレーキをつけるといった感じです

 

街乗り用にもしたいので付けました!

 

2週間ほどかかるそう!

 

その間はママチャリでちんたらすごそうかな?

 

ロードバイク友達とか作って1日かけてサイクリングとかいきたいなって純粋に思った一日でした_(:3 」∠)_